天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

誕生日♪

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

入居者様のhappybirthday\(^o^)/

 

食事の希望がちらし寿司と唐揚げでしたので世話人さんが作ってくれました♪

f:id:s-tenjyu:20210628170036j:plain

いや~美味しそう(●^o^●)

 

ケーキはチーズケーキを希望されましたのでしっかり用意しました(*^^)b

 

毎度のことですが今回も大好評でした☆

 

しおさいに入居されて2回目の誕生日。

 

去年はみんなと一緒に食事が出来ていましたが

 

今年は各自お部屋での食事だったので

 

ちょっぴり寂しい雰囲気でした。

 

来年の誕生日はまたみんなで一緒に食事が出来ればいいなーと思います!

 

それではまた(*^_^*)