天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

た~らこ~♪た~らこ~♪

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今日は入居者様のご依頼で

 

虎杖浜産のたらこを

 

ご家族やご友人に送る手続きをおこなってきました(^_^)v

 

虎杖浜はたらこが有名でお店もたくさんあります♪

 

その中でも入居者様がここ5年くらい利用されているお店が

 

イチヤマリ岸水産さんです☆

 

品物はとてもいいですが裏通りにあるので

 

地元でも知らない人が居るくらい

 

隠れた名店です\(^o^)/ ←私も知らずお店を探すのにちょっと時間がかかりました(笑)

 

今日お願いして明日発送なので

 

1日から2日で届くとのことです☆

 

毎年送られているのできっと今年も楽しみにされているのではないかな~っと

 

勝手に思っています(笑)

 

工場から直送なので写真はありません(^_^.)

 

気になる方はぜひ購入してみてください☆ ←営業っぽくなった(笑)

 

それではまた(*^_^*)