天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

完成しましたー♪

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今日は昨日の続きです(^_^)v

昨日の投稿はこちら

s-tenjyusiosai.hatenablog.jp

 

昨日は調理中の様子をお届けしましたが

 

完成した料理がこちらです☆

f:id:s-tenjyu:20210209125845j:plain

美味そう(●^o^●)

 

そして…

 

昨日引っ張ったケーキもおぼんに乗せて一緒に提供しています♪

 

全然引っ張る意味なかったんですけどね(笑)

 

しおさいではこういった形で誕生日をやっています(^_^)v

 

今は新型コロナウイルスの感染防止のため皆様には

 

お部屋で食事をして頂いています。

本来であればみんなでお祝いしながらの食事となりますが

 

今回もお部屋で食べていただきました。

 

最近ではワクチンのニュースもやっていますが

 

いまだに詳細は決まっていない…

 

本当に1日でも早く今までの生活に戻って

 

またみんなでお祝いが出来る誕生日を迎えられればと思います。

 

主役の方が今回の誕生日で

 

何歳になったかは…

 

秘密です(笑)

 

それではまた(*^_^*)