天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

イイ色♪

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

昨日、入居者様宛に親戚の方から荷物が届いていたので

 

日中活動から戻られた入居者様にお渡しすると

 

「みんなに提供してください♪」とのことで

 

アスパラを大量にいただきました☆

 

昨日の夕食からどんどん提供して頂いております(●^o^●)

 

もちろん今日の夕食でも♪

 

世話人さんが茹でたばかりのアスパラを

 

「やっぱり新鮮だと色が良いね♪」と事務所に見せにきてくれました☆

f:id:s-tenjyu:20210420165829j:plain

写真じゃ伝わりにくいかもですが…

 

すごくイイ緑色をしています(^-^)

 

匂いもとっても美味しそう♪

 

まだあるので新鮮でおいしいアスパラを

 

もう少しの間提供できそうです\(^o^)/
 

提供いただきありがとうございます♪

 

それではまた(*^_^*)