天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

この子…すげぇー!!そして…\(^o^)/

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今日は昨日お話していた物が納品されましたのでご紹介します!!

 

こちらです\(^o^)/

f:id:s-tenjyu:20201217144137j:plain

f:id:s-tenjyu:20201217144151j:plain

そう!!

 

加湿器です☆

 

納品は年明けになると言われていましたが…

 

よかった(●^o^●)

 

業者の方、ありがとうございます!!

 

早速使っていますが

 

この子… ←加湿器の事です(笑)

 

なんと…

 

喋ります(^_^.)

 

「空気が乾燥しています」

 

 

その他にも何か言っていましたが

 

ちょっと聞き取れず…

 

とりあえず…

 

加湿…全集中でお願いします。(笑)

 

そして…

 

なんと本日!!

 

アクセス数が

 

5000人を突破しました\(^o^)/

 

普段からアクセスしていただいている方々…

 

本当にありがとうございます!!

 

感謝の気持ちをもっと伝えたいですが

 

このくらいにしておきます(笑)

 

これからも見て楽しんでしおさいのことを知って頂けるような

 

記事を投稿していこうと思いますので

 

よろしくお願いします♪

 

それではまた(*^_^*)