天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

可愛らしい♪

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今日は寒い!!

 

風が本当に冷たい(T_T)

 

雪はそんなに降らなかったんですが

 

とにかく寒かった… ←これからもっと冷えると思いますが(笑)

 

そんな今日は温まりそうな昼食をご紹介☆ ←今じゃなくてお昼に更新すればよかった…

 

今日のお昼は…

 

チャーハン!!

 

それにスープ付きです♪

 

チャーハンは昔ながらの味で

 

スープは人参が入っています(*^_^*)

 

チャーハン美味しそう♪

 

スープは人参が入ってなければなぁ~ ←人参が嫌いです(笑)そもそも私が食べる物ではない(笑)

 

そしてチャーハンに寄り添うように可愛らしい物が…

f:id:s-tenjyu:20210119163524j:plain

久しぶりに見たー!!

 

可愛らしいうさぎさんです♪

 

チャーハンにペッタリくっついてうさぎも温まってるように見えます(笑)

 

作った世話人さんは「なんか子供のご飯のようになった…」

 

と言っていましたが

 

見た目も楽しめて良いご飯だと思います♪

 

入居者様もペロリと完食されていたし

 

味もバッチリなようでした♪

 

次回作も楽しみにしてます☆(笑)

 

それではまた(*^_^*)