天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

今日から2月!!

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

みなさん!!今日から2月ですよ\(◎o◎)/!

 

今年もあと11ヶ月… ←早すぎ(笑)

 

あっという間に1ヶ月が過ぎ去ったことに

 

本当に驚いています…

歳を取ったってことですかね(^_^.)

 

どうでもいい話はこのくらいにして(笑)

 

今年は明日2月2日が節分です☆

 

今日は食材の買い物日でしたので

 

豆まきの主役!! ←主役なのか?(笑)

 

豆を買ってきてもらいました♪

f:id:s-tenjyu:20210201163703j:plain

ニュースでもやっていましたが

 

感染症対策のため

 

今年は豆まきを中止するところが多いみたいですね…

 

しおさいでも豆まきはしませんが

 

夕食で提供する

 

恵方巻と一緒に

 

こちらの豆も一緒に提供しようと思います☆

 

雰囲気を楽しんでもらえればいいなーと思います(^_^)v

 

それではまた(*^_^*)