天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

大切な時間♪

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今日は午前中に急きょ受診が入って

 

バタバタしてブログの更新をこの時間まで…

 

忘れてました(笑)

 

どうもすみません(^_^;)

 

今日は急な受診でしたが

 

久しぶりに入居者様とゆっくりお話が出来ました♪

 

話題は先日のケーキの話☆

 

「本当に美味しかった♪」

 

「また食べたい♪」

 

「料理が上手だよね!!」

 

と作ってくれた生活支援員さんはいませんでしたが

 

勝手に盛り上がっていました(笑)

 

最後には

 

「クリスマスケーキを作ってもらう\(^o^)/」

 

と話していました(笑)

 

明日に生活支援員に話してみようと思います(^^)v

 

こういった時間がやっぱり大切ですね♪

 

そんなことを感じた1日でした☆

 

それではまた(*^_^*)