天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

うわぁ~立派!!!

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今日は…

 

なんと…

 

うちの世話人さんが…

 

こんな立派な…

 

秋鮭を2本も持ってきてくれました\(^o^)/

f:id:s-tenjyu:20201107142129j:plain

 すごい(^_^.)

 

買ったいくらするんだろう…(笑)

 

知り合いから頂いたとのことで…

 

ありがとうございます!!

 

そして

 

なんと…

 

下処理まで(^_^.)

f:id:s-tenjyu:20201107142302j:plain

何から何までありがとうございます♪

 

近々この秋鮭を使って何か提供出来ればと考えております(●^o^●)

 

私の中では

 

チャンチャン焼きの頭しかありませんが(笑)

 

んー

 

でも最近やってないし

 

良くないですか?

 

どうでしょうか?

 

世話人の皆さん… ←見ているか分かりませんが(笑)

 

とりあえず美味しい料理で提供されることは間違いありません☆

 

いや~

 

本当に大きかった~

 

捌くところも見たかったなぁ~… ←ちょうど外勤で見れてない(泣)

 

また今度やってもらう(笑)

 

それではまた(*^_^*)