天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

やったー\(^o^)/

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今日は先週から書こうと思っていたことがありましたが

 

やめて別なことを書きます。 ←近いうちにそれも書きます(笑)

 

なんでやめたかと言うと…

 

休み明けで出勤した今日。

 

ブログを更新しようと

 

ついさっき

 

サイトにアクセスしたら…

 

なんと…

 

アクセス数が…

 

3000を超えてました\(^o^)/

 

やったー\(^o^)/

 

これはまず

 

普段見てくださっている

 

皆様にお礼を伝えなければ!!

 

っということで内容を変えました(笑)

 

改めて…

 

皆様普段から見て頂き本当にありがとうございます。

 

しおさいってどんなところなのか…

 

しおさいの日常ってどんな感じなのか…

 

しおさいで働いている人はどんな感じなのか… ←これはほぼ私のことしか伝わっていないような…(笑)

 

そんなことを見て頂いている方に

 

知って頂ければと思い

 

毎日投稿しております。

 

ゆる~い感じではありますが

 

明日からまた頑張って投稿したいと思います。

 

どんな内容でも

 

毎日投稿することに意味がある

 

と思っているので

 

この感じで続けて行きます♪

 

もしよければ明日からも

 

全集中の呼吸で書きますので見に来てください(*^_^*) ←流行っているので使ってみました(笑)

 

最後は真面目に…

 

北海道では今日

 

新型コロナウイルスの感染者が

 

初めて200名を超えました。

 

これからも出来る限りの感染予防を

 

おこなっていこうと思っております。

 

皆様もお体に気を付けてお過ごしください。

 

それではまた(*^_^*)