天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

豪華な…

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今日のお昼のメニューは

 

「ばらちらし」でした♪

 

昼食で生ものの提供はあまりしませんが ←単価の関係で(笑)

 

冷蔵庫と冷凍庫に残っている物から世話人さんの判断で

 

こちらの提供になりました(^-^)

 

今回購入してきたのは

 

「マグロ」のみだそうです♪

 

お食事中の所をちょっと失礼して…

 

パシャっと一枚撮らせて頂きました(^_^)v

f:id:s-tenjyu:20201028141732j:plain

本日提供したばらちらしです☆

f:id:s-tenjyu:20201028141522j:plain

 

なぜか写真が横になってしまう…

 

見にくくてごめんなさい(ーー゛)

 

でも美味しそうなのは伝わりますよね?

 

はい!!

 

と言うことで豪華な昼食のご紹介でした(*^_^*)

 

それから…

 

昨日はブログの更新がありませんでしたが

 

私用でお休みをいただいておりました(^_^.)

 

平日に更新がなく心配してメールをくれた方が…

 

ありがとうございます(T_T)

 

私は元気です(笑)

 

なんかブログが

 

私の出勤確認のツールになっているような…(笑)

 

これからも出勤時は頑張って更新を続けて行きますので

 

ぜひ皆様!!

 

時間を作って見に来てください(●^o^●)

 

それではまた(*^_^*)