天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

残りわずか…

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今年1年頑張って育てた野菜たちが

 

いよいよ残りわずかとなってきました。

 

葉っぱを虫に食べられ

 

スカスカ状態(^_^.) ←虫も食べたくなるくらい美味しい野菜だったんでしょう(笑)

 

毎年秋に一度畑はおこしますが

 

今年は難しそう…

 

そんな年もあっていいですよね??(笑)

 

残りわずかなこちらの大根も

 

世話人さんによって

 

美味しい料理に変身することでしょう♪

 

お漬物ももう少しで出来上がる予定だし

 

まだ楽しめそうですね(^-^)

f:id:s-tenjyu:20201026155504j:plain

それではまた(*^_^*)