天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

下準備パート2(●^o^●)

今週のお題「ごはんのお供」

 

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

昨日は「生筋子についての投稿をして

 

「明日は盛り付けた物を投稿できれば」と言っていましたが…

 

明日にします(笑) ←引っ張る必要はないのですが本日の投稿は無理と判断しましたので…

 

理由ですか?

 

簡単です。

 

午後から私が不在となるからです!! ←強く言う事じゃない(笑)

 

楽しみにされていた方…

 

申し訳ないです…

 

ただ

 

盛り付け後の写真はしっかり残しておくように

 

世話人さんに

 

何度も

 

何度も

 

何度も

 

お願いしているので

 

明日は

 

しおさいで提供した最高のどんぶり」をお見せできる!!…はずです(笑)

 

お楽しみに(^_^)v

 

そして本日の買い物では

 

こちらも…

f:id:s-tenjyu:20200916115114j:plain

生秋鮭です☆

 

立派ですよね♪

 

しかもどこ産かと言うと

 

あの宇宙の話題や

 

ロケットの話題で取り上げらることが多い

 

大樹町産です\(^o^)/

 

え?

 

この話題と関係あるのかって?

 

全くありません♪ ←じゃぁするなよ(笑)

 

びっくりなのがこれだけ立派なのに

 

なんと…

 

お値段が…

 

税込1058円!!

 

うわぁー

 

 

 

普段買い物しない私は

 

髙いのか安いのか

 

分かりません。

 

でも色も良いし

 

新鮮なので

 

美味しいことは間違いないですね☆(笑)

 

筋子と生秋鮭…

 

考えただけで

 

もう美味しいですね(●^o^●)

 

どのように提供したかは

 

明日のお楽しみ♪

 

それではまた(*^_^*)