天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

んー…

みなさんこんばんは♪

 

今日の更新はかなり遅い時間になってしまった(ーー゛)

 

え?

 

今日のしおさいの投稿はないと思っていた?

 

そう思ったそこのあなた…

 

まだまだですよ。

 

そんな簡単に休むと思って始めてませんからこちらは!!やるからには死ぬ気でやりますよ!! 

↑すみません。そこまでは思ってないです(笑)

 

今日は午前中に担当館会議を30分行い ←本当はもうちょっと長い

 

終わってすぐに一人暮らしの準備のため買い物に行き

 

午後から受診&AMの続きの買い物で

 

ほぼ一日事務所に居ませんでした。

 

なので更新がこんな時間(・.・;) ←言い訳です(笑)

 

今日の購入してきた物の一部がこちら!!

f:id:s-tenjyu:20200904194411j:plain

照明にカーテンです☆

 

その他に日用品の購入をしております。

 

んー…

 

んー…

 

んー…

 

なぜ写真が横向きなんだー!!

 

え?

 

データで見たらちゃんと正面で写ってるのになんで?

 

気になる…

 

調べようかな…

 

いや…

 

今日はそんな元気はありません(+o+)

 

あっ…

 

もうこんな時間か… ←書き始めて10分(笑)

 

今日はなんかネタになるような話がなかったのでこの辺で終わりたいと思います。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

大型の台風のニュースをやっていますが

 

そちらの地域にお住まいの方は

 

大丈夫でしょうか…

 

何事ないことを祈っております。

 

それではまた(*^_^*)