天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

この季節がやってきました(*^^)v

みなさんこんにちは♪

 

今日も蒸し暑いですね(T_T)

 

ちょっと動けば汗が…

 

9月とは思えない気候ですね(泣)

 

さて!!

 

今日は年1回の…

 

健康診断を受けてきましたー!!

f:id:s-tenjyu:20200907160036j:plain

結果は11月頃に出るはずなので ←確か…(^_^;)

 

楽しみに待ちたいと思います♪

 

それにしても

 

やっぱり写真が横になる…

 

データで確認した時はちゃんと写ってるんだけどな(ーー゛)

 

どなたか分かる方教えてください(泣)

 

あぁー

 

ブログ更新しているだけで汗出てきた(笑)

 

ベタベタが気持ち悪いですね(T_T)

 

湿度が高いのは本当に

 

苦手です…

 

うちの気象予報士

 

「もう少しこの感じが続く」

 

って予報してるので覚悟したいと思います(笑)

 

おっ!!

 

今日は短いぞ(笑)

 

それではまた(*^_^*)