天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

素敵なプレゼント♪

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

先日ですが

 

とっても素敵なプレゼントをいただいちゃいました(*^^)v

 

それがこちら!!

f:id:s-tenjyu:20211220135236j:plain

アイヌ文様のネックストラップです♪

f:id:s-tenjyu:20211220135220j:plain

こちらは外勤時などに職員であることを証明するため

 

社員証?的なものを入れて首から下げる物です!! ←怪しい人じゃないですよアピール(笑)

 

こちらは入居者様が日中活動先で手作りした物なんです!

 

それをプレゼントしてくれるなんて素敵じゃないですか?

 

しかもですよ?

 

なんとこちら…

 

初物なんです!!

 

実は日中活動の利用を始めた際に

 

「一番最初に出来たものプレゼントするね!!」

 

って言ってくれてたんですが

 

それを覚えていて

 

「約束したやつ出来たよ♪」

 

ってプレゼントしてくれました(T_T)

 

もう…ね…

 

感動でした。

 

涙が出そうになりました。

 

泣いてはないけど。 ←え?

 

本当にこんな素敵なプレゼント

 

ありがとうございます!!

 

大事に使います!!

 

いや…

 

大事にしすぎて使えないかも…(笑)

 

でもせっかくだから使わないと…

 

んー…どうしよう。 ←優柔不断(笑)

 

とりあえず今年は開封せず

 

年明けにしようと思います♪

 

それではまた(*^_^*)