天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

今日から9月♪

みなさんこんにちは♪

 

今日からもう9月ですね~

 

1年があっという間に感じます…

 

気付いたら12月とかになってそう…

 

どうしよう… ←何が(笑)

 

さて

 

昨日のブログでお伝えしましたが

 

支援員がしおさいでの勤務を終え

 

今日から新しい部署で頑張っています(^O^)

 

朝から不思議な感じでした(^_^;)

 

別れがあれば…

 

出会いもある!!

 

と言うことでしおさいにも今日から…

 

新しい支援員が来てくれましたー\(^o^)/

 

業務内容がこれまでと全く違うので

 

慣れるまでは大変と言っていました(笑)

 

でも…

 

さっそく…

 

朝から…

 

こちらをいただきました(●^o^●)

f:id:s-tenjyu:20200901101916j:plain

ヨーグルトケーキです!!

 

お菓子作りが好きとのことで作ってきてくれました♪

 

ありがとうございます(^_^)v

 

これは…

 

新しい…

 

風を…

 

吹かせてくれるかもしれない!!

 

「入居者様と一緒にお菓子作りとかできたら面白そう」とか

 

これまでにやったことがないことを

 

考えて楽しんでいます(笑) ←私が勝手にですが…(笑)

 

新しい方が来てくれると

 

変化もあり楽しみですね(^_^)v

 

これからはお菓子の記事が増えるかも!?

 

なーんてね(笑)

 

こんな感じで「ゆる~く」ではありますが

 

先月はしっかりと

 

毎日投稿できました!! ←事務所が休みの日は休んでるので厳密には毎日ではありません。(笑)

 

今月も頑張って色々なことを投稿していこうと思いますので

 

良かったら今月もお付き合いください☆

 

それではまた(*^_^*)