天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

神様!?

みなさんこんにちは♪

 

今日も急きょ外勤があり

 

ドタバタしてる

 

どうもサビ管です☆(笑)

 

以前

 

「スギナ」

 

のお話をしましたが

 

あれからも

 

すくすく育ち

 

元気に成長中です♪(笑)

 

そのスギナを

 

なんと…

 

世話人さんが…

 

抜いてくれましたー!! ←流れ的にそうでしょうね(笑)

 

以前の様子がこちら

f:id:s-tenjyu:20200824162202j:plain

そして昨日の草取り後の様子がこちら…

f:id:s-tenjyu:20200902150102j:plain

分かります?

 

うわぁ~すげぇ~…

 

って思いました。

 

だってこの範囲の草取りをどのくらいでやってくれたと思います?

 

30分くらいですよ!?

 

食事作りまでのわずかな時間でここまで…

 

こんなにスッキリさせてくれて…

 

本当に

 

感謝してます!!

 

さらに

 

「残ったところはまた今度やるから!!」

 

頼もしすぎる(T_T)

 

ここの草にはよくクモがいるので

 

クモが嫌いな私からしたら

 

出来るだけ避けたい…

 

そんな場所なのに

 

「今度やるから!」

 

 

神様に見えました(笑) 

 

私も出来る範囲で協力します!! ←言ったからにはちょっと頑張ります…(笑)

 

うわぁーもうこんな時間!!

 

それではまた(*^_^*)