天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

やっと…(T_T)

みなさんこんにちは♪

 

今日は久しぶりに外勤が重なり

 

あまり事務所に居ない

 

どうもサビ管です。(笑)

 

今日の外勤は入居者様の一人暮らしに向けての話し合い!!

 

色々なことが決まり

 

やっと…

 

やっと…

 

ここまで来れましたー!!

f:id:s-tenjyu:20200820150108j:plain

写真は記入後のものになりほとんどを隠しています。←記入する前に撮れば良かった…

 

ついに申込です!!

 

思い返せば4年前…

 

初めてしおさいから在宅復帰された方を見て

 

「俺も一人暮らしがしたい!!」

 

この一言から始まりました。

 

そこから

 

色々あり

 

今日に至ります。←かなり省略しました。(笑)

 

先ほど無事に申請書を提出してきました。

 

楽しみと不安。

 

楽しみが大きい時もあれば

 

不安が大きい時もある。

 

希望していることへの実現に向けて

 

着実に

 

一歩

 

一歩

 

近づいています。

 

こちらも

 

「ちゃんと支援が出来ているのか…」

 

不安しかありません。

 

それでも一緒にここまで来れました。

 

残り少ないしおさいでの生活と

 

新しい生活に向けての準備。

 

どちらも全力で支援させていただきます!!

 

それではまた(*^_^*)