天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

仲間が増えました♪

みなさんこんにちは♪

 

だいぶ涼しくなってきたように感じますが

 

まだまだ日中は暑いですね(+o+)

 

先日の記事で

 

「ズッキーニを抜いてスッキリしましたー!!」と投稿しましたが

 

今回…

 

なんと…

 

その場所に…

 

新しい…

 

野菜を植えましたー!!

 

無駄に引っ張ってすみません。(笑)

 

今回植えたのがこちら!!

f:id:s-tenjyu:20200821161607j:plain

一本ねぎです☆

 

世話人さんが家庭で育てているものを持ってきてくださいました♪ ←本当にありがとうございます。

 

そして…

 

みなさんには見えているでしょうか…

 

ネギの後ろに写っている…

 

一本の…

 

「棒」が…

f:id:s-tenjyu:20200821161626j:plain

見えにくいのは…

 

そう…

 

汚れているから。

 

 

 

違う、違う。

 

汚れている棒の話がしたいんじゃない。(笑)

 

その棒の先には

 

ほうれん草の種も蒔きました\(^o^)/

 

ほうれん草なので十分間に合いますね♪

 

収穫が楽しみです(^_^)v

 

それではまた(*^_^*)