天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

待ちに待った…!!

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

先週土曜日に…

 

ついに…

 

やっと…

 

待ちに待った…

 

テレビと冷蔵庫を

 

入居者様が購入されましたー\(^o^)/

 

今年の5月に入居されておりましたが

 

「冷蔵庫が欲しい…」

 

「テレビももっと大きい物が欲しい…」

 

とずーっと言っておられましたが

 

ついに!!

 

購入できました♪

 

冷蔵庫もテレビも小さい物は持ち込まれていましたが

 

なかなか使い勝手が悪かったみたいです。。。(笑)

 

「テレビが勝手に消えることがある!!」

 

「冷蔵庫にペットボトルを立てて入れられない!!」

 

など色々なパターンのプレゼンテーションを受けました(笑)

 

補助人の方とも金額面で確認しながら

 

今回待ちに待った2つを迎え入れることが出来ました☆

 

それではその2つをどうぞ\(^o^)/

f:id:s-tenjyu:20201020125332j:plain

f:id:s-tenjyu:20201020125406j:plain

どうですか!!…

 

 

どうですかって言われても…って思いますよね…

 

写真じゃなんか上手く伝わらないですね(^_^;)

 

テレビは32インチです。

 

冷蔵庫は冷凍庫を使わないためホテルなどにあるこちらのタイプを購入されたとのことでした。

 

自分の使い勝手が良い物を購入できたみたいです☆

 

入居者様は非常に満足されておりました(●^o^●)

 

新型コロナウイルスが落ち着き

 

早く気軽に外出が出来るようになると

 

いいですね(-"-)

 

それではまた(*^_^*)