天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

ワクワク♪

こんにちは!

 

今日は、入居者様が注文されていたベッドが届きました!

 

ベッドを運んでくれた業者さんも爽やかで笑顔が眩しかったです!

僕も見習わなきゃです(笑)

組み立てまで行って頂きました。

すごい!!とても大きくて立派なベッドです!

いつもマットレスで寝ている僕からすると羨ましいです...(笑)

なんと収納まで付いてます。オシャレです。

本人が帰って来てから早速マットカバーを付けていました。

「ライトが点くのが良くて選んだ」と嬉しそうに話されていました。

新しい物に買い替えると気持ちもスッキリして良いですね!

今日も読んで頂きありがとうございます。