天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

新しい出会いに向けて!!

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

先月末に入居者様が

 

しおさいから別なグループホームに引っ越しされ

 

もう少しで2週間…

 

あっという間です。

 

1週間経った先週金曜日、用事があり新居へお邪魔すると

 

快く出迎えてくれました!!

 

出てくれて良かった\(^o^)/

 

元ネタはこちら(笑)

ステップアップ♪ - 天寿会 しおさい

 

新生活も楽しまれているようでホッとしました(#^^#)

 

しおさいとしては空き部屋を長く作るわけにはいきません。

 

こちらも新しい出会いに向けて準備です!!

 

しおさいでは退居される際には「原状復帰」して頂きます。

 

余程の状態でなければ壁紙交換のみで終わります(*^^)v →今まで壁紙までしかしたことありません(笑)

 

今回も早速業者様へ見積の依頼☆

 

お部屋の広さを測って

長さを測って

大体の金額を教えてもらいます。

 

数年前に比べてかなり値上がりしててビックリ(;゚Д゚)

 

材料費が高騰しておりどうしても以前より高くなってしまう( ;∀;)

 

正確な金額は後日見積書が届きますが

 

怖い。(笑)

 

今週末にはしおさい夏祭りが控えており

 

工事は来週以降になると思いますが

 

新しい出会いに向けてしっかり準備していきたいと思います(*^^)v

 

どんな感じになるかはお楽しみに♪

 

それではまた(*^_^*)