天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

すっかり寒くなりました(>_<)

みなさんこんにちは♪

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

秋風が身に沁みる今日この頃です(^_^;)

 

先ほど、雪虫がふわふわと飛んでいました。

雪の降る季節が近づいてきてますね

 

樹も風に揺らいでいました。

 

外の花は寒そうです

 

室内のハイビスカスは、蕾が開きそうです(^o^)

昨日、暖房の試運転をしました。故障や不具合がないか確認し、準備万端☆

加湿器の準備も出来ました♪

 

今年も冬の準備は着々と進んでいます。

 

漬物の準備の話も出ていました(^o^) この時期の風物詩ですね♪

 

今日、明日は最低気温が一桁ですが、月曜日は最低気温が少し上がりそうですね♪

 

寒暖の差で、体調を崩さないよう気をつけていきましょう!(^^)!

 

最後までお読みくださりありがとうございました<(_ _)>

ではまた♪