天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

寒い日が続いているので…

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

最近本当寒い日が続いていますね…

 

事務所は帰る際に暖房を止めていくので朝が寒い(ーー゛)

 

暖まるまでにも時間がかかるので毎朝暖まるまでコートを着ています(笑)

 

そんなしおさいには見ただけで気持ちを

 

南国に連れてってくれる物があります。

 

それは…

 

ハイビスカスです☆

 

昨日帰りがけに見たらキレイに咲いていましたので

 

明日のブログに載せようと決めていました(^_^)v

 

それでは…

 

ご覧ください!!

f:id:s-tenjyu:20210115154808j:plain

え?

 

そう思われたそこのあなた…

 

私も思いました。

 

昨日咲いていたハイビスカスは

 

どこに!?

 

それは…

 

落ちていました(T_T)

 

確かに咲いてから落ちるまで早いのは知っていましたよ?

 

でも昨日の今日で落ちるとは思いませんでした…

 

落ちたやつを載せようと思いましたが

 

その…

 

なんか…

 

黒くなってたので…

 

見たら余計に寒くなりそうなのでやめました。

 

次こそは咲いたらすぐに載せようと思いますので

 

お楽しみに!!

 

それではまた(*^_^*)