天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

今年もよろしくお願い致します!!

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今日から仕事始めと言うことで…

 

明けましておめでとうございます!!

 

今年もよろしくお願い致します!!

 

今年のお正月はみなさんどう過ごされましたか?

 

コロナ禍と言うこともありあまり外出も出来ず

 

のんびり過ごされた方が多いのではないでしょうか?

 

しおさいの入居者様も

 

今年は(?)無事に何事もなくお正月を過ごされておりました♪

 

今日はお正月料理の紹介!!っと思っていましたが

 

年末に入居者様から可愛いプレゼントを

 

しおさいにいただいたのでそちらを紹介したいと思います♪

 

今年の干支は寅。

 

毎年、入居者様が翌年の干支の木彫りに色を塗った物を

 

しおさいにプレゼントしてくださります♪

 

今回も年末に1号館と2号館分として2つプレゼントしてくれました(●^o^●)

 

それがこちらです☆

f:id:s-tenjyu:20220105133354j:plain

可愛らしい♪

 

後ろはこんな感じ♪

f:id:s-tenjyu:20220105133359j:plain

毎年ありがとうございます<m(__)m>

 

そして入居者様が手掛けたものには

 

通称「○○マーク」が入っていますが ←○○には入居者様の名前が入ります(笑)

 

こちらもしっかりと入っています!!

f:id:s-tenjyu:20220105133403j:plain

こちらもしっかりと玄関に飾っていますので

 

しおさいに来られた際にはぜひご覧ください♪

 

それではまた(*^_^*)