天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

私には…出来ない(笑)

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

生活介護を利用されている入居者様が

 

今週参加された生け花クラブで制作した作品を見せて下さいました\(^o^)/

 

こちらです♪

f:id:s-tenjyu:20220415174645j:plain

春らしい緑をたくさん使っており

 

緑も薄い色から濃い色使い分けられてとてもキレイです♪

 

緑の中にある赤色もとてもキレイ(゜o゜)

 

センスが良い!!

 

私には…できません(笑)

 

来週も生け花クラブがあるそうで今からとても楽しみにされています♪

 

次はどんな作品を作るのか今から楽しみです(*^^)v

 

それではまた(*^_^*)