天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

サイコーのチームメイトです!!

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今日はいつもとちょっと内容が違いますが最後までお付き合いください♪

 

私事ですが4月から職場における責任が一つ増えました。

 

生活支援員さんや世話人から

 

「おめでとう」など言っていただけたんですが

 

今日こんな物までいただいてしまいました(・.・;)

みなさん…

 

本当にありがとうございます!!

 

会議で来館していた管理者代理も

 

「私もこんなことされたことない!」って言っていました(笑)

 

気を使っていただいて…と言うと「お金も使ったけどね!(笑)」

 

みなさんさすがです!!

 

サイコーのチームメイトです!!

 

これからもしおさいで長く勤めていただけるように

 

良い職場環境を作っていけるように

 

また入居者様にとっても

 

やりたいことが出来る環境を作っていけるように

 

頑張っていきたいと思います♪

 

こんなサイコーな仲間が居るしおさいで働いてみませんか?

 

興味がある方はぜひ(笑)

 

それではまた(*^_^*)