天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

お待たせしましたー!!

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

お待たせしましたー!!

 

昨日お伝えしていたビフォーアフターをお伝えしようと思います!!

昨日の投稿はこちら

s-tenjyusiosai.hatenablog.jp

 

その前に…

 

昨日の投稿を見たみなさん…

 

結構期待されていますよね?

 

昨日の投稿を見て「なんでこんなにハードル上げたんだろう(゜o゜)」

 

って思ってます。(笑)

 

ベッドの位置と家電をちょっと動かしただけなので

 

温かい目で見てください。(笑)

 

まずはビフォーがこちら!!

f:id:s-tenjyu:20220216163948j:plain

しおさいに来られてからずっとこの配置で生活されていました(●^o^●)

 

思い出が詰まった配置です!! ←私は勝手にそう思っています(笑)

 

そしてこの配置がこうなりました!!

 

アフターです♪

f:id:s-tenjyu:20220216163952j:plain

どうですか?

 

空間が広くなったように感じませんか? →写真は入居者様が最後に布団を整えられて所です♪

 

今日どうだったか聞いてみると

 

「音も気にならないし夜もぐっすり!!模様替えして良かったわ♪」

 

大好評でした(^_^)v

 

2日に渡ってお送りしましたが…

 

引っ張らなくても良かった(笑)

 

お付き合いいただきありがとうございました♪

 

それではまた(*^_^*)