天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

たりないぜ Ha~Ha~♪

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今日のお昼過ぎの出来事です。

 

1号館へ行きスリッパへ履き替えていると…

 

「♪~♪~」

 

音楽が聞こえてきます(*^_^*)

 

「誰かな~」と思いながら

 

内玄関の扉を開けると…

 

「たりないぜ Ha~Ha~ 乗りがまだ Ha~Ha~」 ←知っている人は知っている。矢沢永吉の歌です(笑)

 

とノリノリの歌声が(笑)

 

声の主は…

 

先月入居された方でした\(^o^)/

 

居室にちょっとだけお邪魔させてもらって

 

ご本人…ではなく

 

機械をパシャ(笑)

f:id:s-tenjyu:20201112164211j:plain

「やっぱり矢沢は良い!!」 とのことでした(笑)

 

どうもお邪魔しました(●^o^●)

 

それではまた(*^_^*)