天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

可愛い(*^_^*)

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

昨日、女性入居者様より

 

「ねぇ~これ見て~もらったの♪」

 

見せてくれたのは作成途中のパズルでした。

 

今月誕生日なんですが

 

日中活動先からプレゼントでもらったらしく

 

とても喜ばれていました(●^o^●)

 

そして今日。

 

「見て~出来たよ♪」

 

完成したのがこちら(^_^)v

f:id:s-tenjyu:20211203165121j:plain

プーさんのパズル…

 

可愛い(笑)

 

私…こう見えてディズニーが

 

大好きなんです!! ←どうでもいい情報(笑)

 

昨日はまだ始めたばかりでしたが

 

1日で完成…。

 

すごいです(゜o゜)

 

まぁそれもそのはず。

 

普段はこのサイズをやっています!

f:id:s-tenjyu:20211203165134j:plain

1000ピース?

 

もっとある?(笑)

 

ディズニーの別な作品も作っています♪

 

作品と制作者の後ろ姿です♪

f:id:s-tenjyu:20211203165145j:plain

※入居者様には承諾をいただいています。

 

またいつの日か新しい作品が完成したら

 

こちらでご紹介したいと思います♪

 

それではまた(*^_^*)