天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

全員終了ー!!

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

お待たせしましたー!!

 

久しぶりの投稿になります!! ←約20日ぶりくらい?そもそもそんなに待っていない?(笑)

 

ついにオリンピックも始まりましたねヽ(^。^)ノ

 

やるまでは「本当にこの状態でやるの?」とか

 

「大丈夫なのかな?」とか思うことはありましたが

 

始まれば何かしらテレビで見ています。(笑)

 

ソフトボールもサヨナラ勝ちしたし

 

サッカーも勝ったし

 

これからもっと色々な競技が始まるので楽しみですね♪

 

今回の大会は何個メダルが獲得できるのか…。

 

楽しみです(●^o^●)

 

 

 

なんかオリンピックの話ばっかりになってる…。

 

そうじゃなくて。

 

タイトルにあるように

 

今週の水曜日にしおさいの入居者様と職員全員が

 

ワクチン接種を完了しています\(^o^)/

 

副反応が出た方、出ない方様々でしたが

 

とりあえず無事に全員終了できました(*^^)v

 

まだまだ感染対策は継続して行かなければなりませんが

 

一安心かなーと思っております。

 

来月より面会制限なども緩和していく予定なので

 

みんなの日常がほんのちょっとだけ?戻りそうです♪

 

ご家族の皆様には後日お手紙をお送りしたいと思います!!

 

それではまた(*^_^*)