天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

復活!!

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

先週の木曜日から投稿が止まっていましたが

 

サーバーエラー?のような状態で

 

記事を書いてアップしようとするとエラーになって

 

全て消えてしまい心が折れてしました。(笑)

 

金曜日はもともとお休みをいただいていたのでサーバーエラーは関係ありませんが…(笑)

 

木曜日はなぜか投稿できなかったのにも関わらず

 

たくさんアクセスしていただけていました!!

 

楽しみにされている方が多いのかな? ←ポジティブ(笑)

 

と言うわけでまた今日から投稿を復活していきますので

 

良かったら見に来てください♪

 

それではまた(*^_^*)