天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

あぁ~懐かしい(^-^)

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

昨日新入居された方に

 

「おはようございます♪よく眠れましたか?」

 

と尋ねると

 

「寝れなかったー!!」

 

と元気な返事を頂きました(笑)

 

しかし

 

「久しぶりにこれ(自分のベッド)は良かったー!!」

 

とご自身のベッド(約10ヶ月ぶり!?)の感触は最高だったようです(●^o^●)

 

許可を取りリラックスした様子を撮影させて頂きました♪

f:id:s-tenjyu:20201023093912j:plain

生活感があるテーブルもいいですね(*^_^*)

f:id:s-tenjyu:20201023093925j:plain

しおさい

 

「慣れる」

 

必要はないですが

 

自分が生活していた感覚を早く

 

「思い出せる」

 

といいなぁ~と思いました♪

 

それではまた(*^_^*)