天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

新入居♪

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今日は先日一人暮らしをするために

 

退居された居室に

 

新しい方が入居されましたー\(^o^)/

 

なので

 

お部屋の

 

ご紹介!!…

 

 

と思っておりましたが

 

間に合いませんでした(^_^;)

 

素晴らしいお部屋になったので

 

是非紹介したいと思っていたのに…(T_T)

 

明日はこの記事を投稿したい!!と思っていますのでお楽しみに♪

 

 

思ってはいます(笑)

 

もし違う投稿だったら…

 

ごめんなさい(笑)

 

引っ越しのお手伝い

 

ありがとうございました\(^o^)/

 

それではまた(*^_^*)