天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

ご縁があるといいなぁ~(*^_^*)

 

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今日の白老町は雨…

 

最近暖かくなってきているけど雨だと

 

やっぱり寒いですね(^_^;)

 

天気の話はこのくらいにして(笑)

 

今日はお昼から久しぶりの

 

入居を考えておられる方の見学の受け入れをおこないました♪

 

約半年ぶりくらいかな?

 

時間帯や曜日もなるべく人が少ない時間帯に

 

設定させていただきました!…がこの雨(^_^;) 

 

申し訳ない気持ちでした(^_^;)

 

居室やしおさい内を見学していただき

 

ご質問にもお答えさせていただきました!!

 

これからの生活のことなので

 

ご家族でしっかりと相談して決めていただくようにお伝えしています♪

 

さて…

 

どうなるでしょうか?

 

ご縁があるといいなぁ~(*^_^*)

 

っと思っています♪

 

それではまた(*^_^*)