天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

秘密の打ち合わせ中!?

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今日もいい天気♪

 

朝から天気もよく窓を開けてみると…

f:id:s-tenjyu:20200930150032j:plain

生活支援員さんと世話人さんが何やら打ち合わせをしている!?

 

これは…

 

きっと…

 

何かある。(笑)

 

畑を見ながら何やら話している…

 

なんだろう(笑)

 

そのうち分かるかな?

 

分かり次第この続きをアップして行こうと思います\(^o^)/

お楽しみに…(●^o^●)

 

今日で9月が終わりますねー!!

 

色々あった9月!!

 

別れに出会い旅立ち…

 

濃かった…(笑)

 

教えることの難しさを

 

改めて痛感しております…(^_^;)

 

思っているように仕事が進まず

 

どうしようか頭を悩ませていますが

 

10月はそこを…

 

巻き返そう!! 

 

と思っております!! 

 

いや…

 

巻き返します!!

 

もちろんブログの更新も頑張ります。 ←小声で(笑)

 

そして…

 

普段からしおさいのブログをご覧いただき本当に

 

ありがとうございます!!

 

なんと…

 

今月のアクセス数が…

 

1000を超えましたー\(^o^)/

 

しかも!!

 

読者数が…

 

4人に!!

 

そもそも読者が付くと思っていなかったので

 

本当に嬉しいです。

 

ありがとうございますm(__)m

 

これからも

 

グループホームしおさい」が

 

どのようなところで

 

どのようなことをしていて

 

どのような方が暮らしていて

 

どのようなスタッフが居るのか

 

などの情報を

 

面白おかしく発信していければと思っております。(笑)

 

最後に…

 

先日地域生活に戻られた方のご家族から今日お手紙が届きました。

 

その一文に

 

「本当にしおさいへ入所させていただけて良かったと感じております」

 

と書かれていました。

 

遠く離れているご家族様ではありましたが

 

今回の支援

 

そして

 

しおさいでの生活の中で行ってきた支援が

 

しっかりと伝わっていたのかなと感じております。

 

本当にありがとうございました。

 

それではまた(*^_^*)