天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

神様が…

みなさんこんにちは♪

 

グループホームしおさいです☆

 

今日の白老町

 

曇り時々晴れ

 

と言った感じです(^O^)

 

民族象徴空間ウポポイに来られる予定の方は

 

過ごしやすい一日となるでしょう♪ ←え?誰?(笑)

 

さて!!

 

タイトルにもありますが

 

以前お話していました

 

神様が…

 

なんと…

 

舞い降りましたー\(^o^)/ ←私にとってのです(笑

※元ネタはこちらです↓(笑) 

神様!? - 天寿会 しおさい

 

この状態が…

f:id:s-tenjyu:20200902150102j:plain

こうなりました\(^o^)/

f:id:s-tenjyu:20200911125710j:plain

いや~

 

スッキリ♪

 

本当に…

 

いつもいつも…

 

あいつ(クモ)がたくさんいるのに…

 

こんなにきれいに…

 

感謝してます(^-^) ←急に軽い感じになった(笑)

 

あっ…

 

ここで一つ訂正が…

 

先ほど「曇り時々晴れで過ごしやすい一日になるでしょう」と言いましたが…

 

雨が降ってきました(T_T)

 

っということで

 

みなさん白老町に来る際には雨具をお忘れなく♪ ←だから誰(笑)

 

はい。

 

すみません。

 

今日はこの辺にして

 

仕事します。

 

 

 

ブログ更新も立派な仕事です!!(笑)

 

それでは良い週末を☆

 

それではまた(*^_^*)