天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

えー!?もう!?いつもありがとうございます\(^o^)/

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

先日アクセス数が3000人を超えたと嬉しい投稿をしましたが

その時の記事はこちら

やったー\(^o^)/ - 天寿会 しおさい

 

なんと…

 

あれから…

 

11日間で…

 

アクセス数が…

 

4000人を超えました\(^o^)/

 

多分最速だと思います(笑)

 

本当に見て下さっている皆様

 

いつもありがとうございます♪

 

今週に入り1日のアクセス数が

 

急激に増えており

 

嬉しい反面

 

何故!?

 

と思うこともあり

 

複雑な感情です(笑)

 

でも素直に見て下さっている方が居るので

 

ここまでやって来れました(●^o^●)

 

これからも頑張って

 

変わらずゆる~く

 

日常をお届けしていこうと思いますので

 

引き続き見に来てください♪

 

アクセス数が増えると

 

投稿しているサビ管が

 

喜びます(笑)

 

それではまた(*^_^*)