天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

夏の風物詩と言えば…

みなさんこんにちは♪

 

今日も暑かったですね…

 

天気予報では

 

「週末の雨で季節が変わる」

 

と言っていたので

 

残り少ない暑さを感じながら過ごそうと思います。

 

さて

 

みなさんは

 

「夏の風物詩」と言えば何を思い浮かべますか?

 

花火?

 

風鈴?

 

プール・海?

 

色々あるかと思いますが

 

今日はこちらのご紹介!! ←なんか通販番組みたいになりました(笑)

 

イカ!!

 

まん丸として大きい…

 

切ってみると…」

 

中も真っ赤\(^o^)/

 

美味しそうー!!

 

それではどうぞ!!

f:id:s-tenjyu:20200827165009j:plain

 

 

大きさが伝わりにくいですね(+_+)

 

切る前に写真撮れれば良かったんですが…

 

あとなんか横に置けば大きさが伝わったと思うんですが…

 

バタバタしてていいのが撮れませんでした…

 

次の機会には

 

良いスイカの写真を撮りたいと思います!!(笑)

 

明日は入居者様から希望があった行事を実施予定\(^o^)/

 

雨男は居ないはずなので大丈夫!!…なはず(笑)

 

実施出来れば明日の記事はそれにしようと思います(*^^)v

 

それではまた(*^_^*)