天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

あぁ~楽しかった\(^o^)/

みなさんこんにちは♪

 

今日は久しぶり!?の雨でテンションは

 

(-_-) 伝わっていますか?(笑)

 

法人内の別な事業所では

 

「白老牛を食べよう!」と

 

BBQをやっていましたが

 

どうやら雨男が居るらしい…(笑) ←勝手に使ってすみません。(笑)

 

天気が悪くてもイベントを実施した某事業所には負けていられない!!

 

と言うことでうちも入居者様と外出してきましたー!! ←ちょっと対抗した風にしてみたかっただけです(笑)

 

外出するなら1日でと考え

 

走破しました。

 

100km

 

9時50分出発で登別方面へ行き

 

11時30分頃今度は苫小牧方面へ。

 

帰宅は16時頃。

 

長い時間でしたが入居者様より

 

「あぁ~楽しかった\(^o^)/今日は本当にありがとう(*^_^*)」

 

とても嬉しいお言葉が(T_T)

 

こちらこそ貴重な時間をいただきありがとうございました。

 

ゆっくり話す時間はやっぱり重要ですね。

 

個人的には昼食をの場所を決めるやり取りが面白かったですが

 

聞きたいですか?

 

んー…

 

 

 

入居者様との秘密にします☆(笑)

 

今回購入された物がこちら!!

f:id:s-tenjyu:20200825163620j:plain

ルコックのジャージ

 

フィラのTシャツ

 

ナイキのトレーナ

 

 

 

全てブランドです。

 

ちなみに私はナイキ派です。←どーでもいい情報(笑)

 

非常に喜ばれており

 

一緒に外出ができ

 

普段のしおさいでは見られない表情が見られていました(^_^)v

 

私も思いましたが

 

「あぁ~楽しかった\(^o^)/」(笑)

 

次は秋ごろに行きたいと話されていたので

 

実施出来るように計画をしていきたいと思います♪

 

コロナが落ち着けばもっと

 

かる~い感じで

 

行けるんですけどね…

 

最後にしおさい到着後の本日の総距離数です。

f:id:s-tenjyu:20200825163634j:plain

いや~本当に良い時間でした(^_^)v

 

ありがとうございますm(__)m

 

それではまた(*^_^*)