天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

楽しかった~♪

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

先月のこちらのブログみなさんご覧いただきましたか?

まだの方は是非。

s-tenjyusiosai.hatenablog.jp

 

見学に行ってかご網など興味をもってもらえたので

 

利用する方向で調整させていただいていましたが

 

無事に契約も済み、先週の金曜日から利用が始まっています(*^^)v

f:id:s-tenjyu:20220411144052j:plain

私が金曜日は不在だったため今日感想を聞いてみると

 

「楽しかったよ!!でもかご網は難しかった。やれば出来そうだけどね!」

 

と非常に前向きでした(●^o^●)

 

予定では週1回から始める予定になっていましたが

 

もう1回増やしたいと希望されており

 

事業所の方で検討していただいております♪

 

新しいところは緊張すると思っていましたが

 

楽しまれたみたいで良かったです♪

 

次回の利用も楽しみにされているので

 

このまま楽しみながら通ってもらえればと思います(*^^)v

 

それではまた(*^_^*)