天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

続・地元に帰りたいっ!!パート5

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今日は地元に帰りたいシリーズです!!

過去のシリーズはこちらから

s-tenjyusiosai.hatenablog.jp

 

日に日に引っ越しする日が近づいてきていますが

 

準備の方はと言いますと…

f:id:s-tenjyu:20210524164942j:plain

しっかり進んでおります(^_^)v

 

ご自身で「必要な物」「今は使わない物」で分けています♪

 

これだけまとめたのでお部屋の中もスッキリしました(笑)

 

この様子からも本当に楽しみにされているんだなぁーと改めて感じています!!

 

ご本人様は内心「不安」な部分もあるみたいですが

 

しおさいではその様子は全く感じません(^_^;)

 

残り2週間のしおさいでの生活を楽しんでいただきながら

 

準備もしっかり進めて行きたいと思います♪

 

それではまた(*^_^*)