天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

待ってましたー!!

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

レース糸の投稿を覚えていますか?

 

 

今月初めに投稿したそうこの記事です!

s-tenjyusiosai.hatenablog.jp

 

昨日ですがようやく入荷したので受け取りに行ってきましたー!!

 

お店では在庫を置いていないので発注して取り寄せていただいたんですが

 

1つの色が3個で1セットとなっています。

 

なので3種類を頼んだので届いた数は9個…(笑) ←ちゃんと分かってて注文してます!

 

分かってはいたけど多かった…(^_^;)

 

金額も…

 

まぁー…

 

良い値段しました(笑)

 

そして届いた色が

 

こちらです!!

f:id:s-tenjyu:20211014165027j:plain

んー

 

写真があんまり伝わらないかもですが

 

キレイな色です!!(笑)

 

今はまだ白いレース糸で編み物をしてる途中なので

 

それが完成したらこの色を使って作るのかな?

 

どんな感じになるのか今から楽しみです♪

 

その時にはまたご紹介できればと思っていますので

 

お楽しみに(*^^)v

 

それではまた(*^_^*)