天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

こんな時は…

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今日は生活介護が急きょお休みとなり

 

2人分の昼食予定が

 

なんと8人分に!!

 

食材も昨日買ってきてるし…

 

こんな時は…

 

よし!今日はお弁当にしよう!

 

ってことで今日は急きょお弁当の日になりました♪

 

みなさんに確認して入居者様から評判が良いセイコーマートのカツ丼です\(^o^)/

f:id:s-tenjyu:20210610155005j:plain

美味しそう(●^o^●)

 

しかし問題が…。

 

なんと5個しか売っていない。

 

残りの分はこちらにしましたー!!

f:id:s-tenjyu:20210610155036j:plain

お寿司です☆

 

こちらも好評でした(^_^)v ←お寿司はどんな時に出しても間違いないですね(笑)

 

日中活動には行けませんでしたが

 

久しぶりのお弁当で

 

今日は休みで良かったと感じていただけたはずです(笑)

 

明日からは通常通りの予定なので

 

しばらくはこういったことはないと思いますが

 

またイレギュラーが発生した際には

 

考えていきたいと思います(^_^)b

 

それではまた(*^_^*)