天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

正解は…

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

お待たせしました!! ←そんなに待ってない??(笑)

 

昨日の正解発表のお時間です(^_^)v

 

昨日の投稿を見ていない方はまずこちらをご覧ください。

s-tenjyusiosai.hatenablog.jp

 

大丈夫ですか?

 

見てきましたか?

 

ちなみに昨日の投稿を世話人さんも見てくれていました(笑)

 

それでは…

 

行きます!!

 

正解は…

 

こちらです!!

f:id:s-tenjyu:20210315132724j:plain

そう!!フキノトウでした☆

 

みなさん分かりましたか??

 

実は昨日の投稿で気付いた方が多かったです(笑)

 

もう少し分かりにくい写真を撮れば良かったな~っと

 

思ったり思わなかったり…(笑)

 

私はフキが大嫌いでした…

 

匂いを嗅ぐだけで頭痛が…

 

それがなんと去年間違って食べたら…

 

美味しかった(笑)

 

それからはフキが食べられるようになりました。 ←めちゃくちゃどうでもいい話。(笑)

 

とりあえず…

 

しおさい(白老)にも春が来ましたよ\(^o^)/

 

っていう報告ブログでした(笑)

 

お付き合いいただきありがとうございました<m(__)m>

 

それではまた(*^_^*)