天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

ミスった…恥ずかしい(>_<)

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

先週の金曜日の投稿ですが

 

恥ずかしいミスをしていました…

 

その記事はこちら

s-tenjyusiosai.hatenablog.jp

 

どこをミスしたかと言うと…

 

「そ」「の」が反対になっていました(゜o゜)

 

「へその」と打ったつもりが

 

「へのそ」となっていました。

 

 

そんな饅頭ないよ!!

 

とは誰からも突っ込まれていませんが

 

めっちゃ恥ずかしい…(笑)

 

最近はアクセス数も増えてきているので

 

気付いた方もいたはず…。

 

打ち間違えには注意しながら今後も更新していこうと思います(笑)

 

それではまた(*^_^*)