天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

うまい!美味い!うまい!そして今日も…

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

昨日のクリスマスの食事ですが

 

今日の出勤後、みなさんに

 

「どうでしたか?」と尋ねると

 

「うまい!」

 

「美味かった!」

 

「うまい!」

 

大好評でした♪

 

ふぅー良かった(●^o^●)

 

うまい!美味い!うまい!…

 

現在大人気のとある映画のセリフみたい(笑)

 

そして…

 

今日はクリスマスイブです♪

 

昨日食べたケーキとは別に

 

ご自身でケーキを注文されている方も居ます(笑)

f:id:s-tenjyu:20201224164408j:plain

f:id:s-tenjyu:20201224164422j:plain

 

なんか…

 

やっぱり高いお金払っているだけあって

 

こう…

 

フワフワ具合が…

 

違いますね(笑)

 

でも味は負けていないと思います!!

 

愛情がプラスされてますから!! ←きっと…(笑)

 

明日味の感想を聞いてみようと思います♪

 

それではまた(*^_^*)