天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

いい匂いに誘われて…(*^_^*)♪

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

みなさん!!

 

今日のお昼ご飯は何を食べましたか?

 

しおさいでは

 

11時過ぎから

 

世話人さんが昼食の準備をしてくれます。

 

事務所から出ると

 

いい匂い♪

 

匂いのする方に誘われ

 

到着したのは…

 

そう!!

 

台所☆

 

世話人さんが一生懸命昼食の準備をしてくれていました♪

 

今日のメニューは

 

お稲荷さんでした(●^o^●)

 

うっかりしてて

 

調理中の写真を撮り忘れた…

 

ごめんなさい。

 

あの手際の良さ…

 

みなさんに見せたかったー!!

 

ご飯が

 

お稲荷さん用の揚げに

 

どんどん押し込まれていく…

 

サイズもピッタリ。

 

ちなみに私がやると

 

ご飯を詰め過ぎて破れます。(笑)

 

見せ方もオシャレ♪

 

盛り付けした物が

 

こちらです☆

f:id:s-tenjyu:20201002130436j:plain

美味しそうー(●^o^●)

 

入居者様も

 

ペロッと

 

完食されていました(^-^)

 

いつもありがとうございます♪

 

それではまた(*^_^*)