天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

原因不明だけど…復活!!

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

みなさん…

 

先週の金曜日投稿は…

 

すみませんでした(笑)

 

今日見たら写真が使えるように復活してましたー!!

 

なんで金曜日だけ画像が表示されなかったのかは

 

不明ですが

 

せっかくなので写真を置いて行こうと思います(笑)

f:id:s-tenjyu:20200925164012j:plain

今年は例年より多めに飾っています(*^^)v

 

金曜日の投稿も良かったらどうぞ(笑)

えぇーっ!!!!! - 天寿会 しおさい

 

白老八幡神社例大祭

 

がなかったので毎年参加しているわけではありませんが

 

やっぱりなんかさみしいですね…

 

来年こそは!!

 

新型コロナウイルスが終息して

 

平和な日常と

 

お祭りと

 

東京オリンピック

 

無事に開催されるといいですね(●^o^●)

 

今日はいつもに増して

 

関係ない投稿になっている…(笑)

 

それではまた(*^_^*)